生活雑貨を買ってみた。

ウェブライターで、デパート販売員の筆者が、 興味を持った事などを、ざっくばらんに書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこの辺までにしといてやろう。ふっ。とか言って、またラクして、はてなお題使うの巻。

// お題「わたしの宝物」 こんばんわー。 絃永とかいてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー! 次のお題は……? ふむふむ。 私の宝物ね。 えっとねぇ。家族と相方! が一番なんだけど。 それじゃあれなんで。 その次。人間ではなくて、物をふたっつほど…

はてなお題スロットにはまるの巻、今回は、お気に入りの部屋着。もう一択なんだよねー。

お題「お気に入りの部屋着」 こんばんわー。 絃永とかいてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー。 はてなお題。お気に入りの部屋着。 えっとねぇ。 ユニクロの部屋着! 年中これ。 今は真冬なので、もふもふの上下。 引用元・UNIQLO ちょっと形がちが…

はてなお題スロットででたので、ゆっくり見たい映画を2つくらい並べてみた。

// お題「ゆっくり見たい映画」 こんばんわー。 絃永とかいてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー! ネタがない。困ったときのはてなお題(ラクしたいんでしょ。とか言っちゃダメ) 映画は、好きです。 別ブログでも映画の話しました。 itto-e.hatena…

デパ地下は、ひな祭りのひなあられ祭りなので、ひなあられをメーカー別に並べてみた。

今週のお題「雛祭り」 こんばんわー。 絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー。 今週のお題、ひなまつりだそうでっ。 自分。日中デパートに勤務してます。 っていう話から。 ひなあられ、どこのメーカーが出してる? どこのデパートで売っ…

生活の木でフランキンセンスの精油を買ったので、効能とか色々まとめてみた。

生活の木のフランキンセンス、使用感とか香り、効能は? フランキンセンスを生活の木で買いたいけど価格はどのくらい? 生活の木のフランキンセンスの口コミが知りたい。 こんばんはー! 絃永と書いてイトエと読みます。あっちでもこっちでも、よろしくお願…