生活雑貨を買ってみた。

ウェブライターで、デパート販売員の筆者が、 興味を持った事などを、ざっくばらんに書いています。

今日はこの辺までにしといてやろう。ふっ。とか言って、またラクして、はてなお題使うの巻。

お題「わたしの宝物」

こんばんわー。

絃永とかいてイトエと読みます。

よろしくお願いしますー!

 

次のお題は……? ふむふむ。

 

私の宝物ね。

えっとねぇ。家族と相方!

が一番なんだけど。

それじゃあれなんで。

 

その次。人間ではなくて、物をふたっつほど。

いろんな人からもらったり、自分で買ったお土産類

f:id:ito-e:20210227003406j:plain

くまの置物

うん。さすがに、クマの置物はもらってないけど。

んーと。長崎のぺんぺん音が鳴るやつ……なんだっけ。

ちゃんぽん? やだ。調べたけど。

ビードロだった(笑)

ちゃんぽんもまぁ、長崎ですけどっ。

あ、でも、ちゃんぽんって、書いてあるサイトもある。

f:id:ito-e:20210227003926j:plain

びいどろ

ごめん。実際の写真ではなく参考画像ですが。

こんなやつ。

部屋に飾ってます―。

 

あとは、自分が旅行にいったら、ご当地ストラップ買ってた。

ぶら下げていってたら、すんごい重くなって大変だったけど。

同じところによく行ってたので、ご当地被りしてた(笑)

 

最近買ったパワーストーンのブレスレット

パワーストーン屋さんで、自分の好きな石を並べて行ったら、ウン万円になったので、慌てて安い石に変えたやつ。

宝物っていうか、普通にお宝?

でも、アクセサリーとは値段が全然違うけど。

でも、パワーストーンでこのお値段は、やっぱ高いと思うんだよなー。

いや、高い石選んだから、なんだけどさ。

↓こんな石がついてる

 

f:id:ito-e:20210227004600p:plain

ラリマー
ラリマーは、世界3大ヒーリングストーンのひとつであり、精神的な疲れを癒すと言われています。さらに、ラリマーは愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワーに溢れています。コミュニケーション能力を高め、素直で優しい言葉や態度を引き出し、友人や家族、恋人との間に、愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう。また、創造性やインスピレーションを高める作用もありますので、クリエイティブな仕事の方、自分らしい生き方を模索している方、新しいことを始める時などにもおすすめです。

引用元・ラリマーの効果・意味|パワーストーン 天然石 辞典 - 楽天市場はな花

 うん、癒されたかったみたい(笑)

つい最近買ったから、今現在の、お宝って感じかなぁ。

 

まとめ

まとめるほどでもないけど。

今のところ宝物は。

お土産類

パワーストーンのお高いブレスレット

くらいですね。

 

人間を含めると、すっごい沢山あるし、良いお話もあるけど。

それはまた、いつかの機会に書こうと思います。

ということで、今日はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとでした!